[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

■ ご近所集合超ミニオフミ『ブーコンゲッツ!編』 ■
6月28日

今日は天候が思わしくない。EMVに小細工する予定であったが、外に出ると雨が降り出す。。。
しょうがないので、朝から某オークションサイトを巡回(入札自粛中)していたところ、もんきちさんからi-mail着信。
当人は、昨夜の宴の余韻が頭の片隅に残っているようであったが、最近手に入れたハイフロータービンの事が気になるらしい。。。どうも最初の見込み程パワーが出てないらしく、数日前とうとうブーストコントローラー を買っちゃったみたい♪
今日は休日、目の前においしいご馳走があるんだったらやるしかないでしょう!と、いうことで早速もんきち工房へ出向くことにした。

工具箱を持って着いてみると、もんきちさんはボンネットを開けて準備中。おおっ!やる気十分じゃないですか。。。
早速、バラシにかかるが、そちらはもんきちさんにお任せしてきん号の小細工に着手(笑)
程なくして、エアクリーナー やOILキャッチタンクなど邪魔になりそうな物は寄せられて、ピカピカのタービン君とご対面♪「おおぉー!ピカピカですねー」
ブーコンの取説を見ながら取り付け作業にかかる。箱を開けてホースを取り出すと、、、なんともその気にさせてくれる色(もんきちさん昇天♪)です。サクサクッと片付けたいところでしたが、配線を通すのに思いのほか時間がかかった(汗)

ピカピカのタービン&フロントパイプ

バルブユニット取り付け中
配管・配線が終了し、コントローラーを固定して取り付け終了!
操作方法を復習し、いざ、フルブーストの世界へ。。。と思いきや、雨が激しくなってきたので解散した。

内張りを取り付け作業終了!

帰宅途中、EMVの小細工がうまく行ったか試そうと、ナビをONにしたが反応が無い。あれ?どこか壊したかな?
最初に外したコネクタの挿し忘れと気がつき、コネクタを挿入して再試行。。。ムフ♪OKみたいです(笑)

帰宅して入浴してたら、外からもんきち号の音が聞こえたきた。ムムッ!壊れたか???
玄関に出ると、ニコニコ笑顔のもんきちさんが「これ忘れ物」と、配線図集を届けてくれた。「いやぁ〜、すごいっすよ〜♪」ご満悦の笑顔がすべてを物語っていた。。。
調子にのって過給かけすぎないでね♪


今回の参加者
(敬称略)
1027:もんきち
361:きん



[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送