[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

■ ご近所集合超ミニオフミ『シフモニ装着編』 ■
3月29日

近所の書店プチオフ(?)で約束していた、「シフモニ」(KT-Designs)装着のためもんきち工房へ。。。
長男の床屋さんを済ませた後工房へ伺ったところ、すでにバッテリーを外してスタンバッてるもんきち号。早速ハンドルの取り外しにかかる。
もんきちさんは今朝の4時まで飲んでたそうで、「2時間しか寝てないんですよ〜」と言いながらも順調にエアバックを取り外す。
ハンドルがきつくてなかなか外れませんでしたが、なんとかメーター本体の取り外しに成功!


エアバック取り外しにかかるもんきち氏
メーターを分解しながら、「どこにつけようかな?やっぱり真ん中かな?」などとお悩みの様子。私はその間アナログ印の取り説で配線箇所を確認。
シフモニの組み込みを終え、元の位置へと取り付ける。

シフモニ@アナログ印

取り付け位置を検討中
いざ、電源投入!
「おおおぉぉ〜〜〜!」点きました〜。しばし感激の後、セッティングへ。。。
アレレ?なんか変ですね???
実は、私が一部の配線を間違えてた(汗)のが原因なのでしたが、何事も無かったかのように(?)サササッと修正し再起動。。。
今度は大丈夫!!(お騒がせしました)

この位置に収めました

セッティング中「1・2・3・4・・・・・」

夜間走行時はこんな感じでしょうか?
ゆ〜っくり作業して、終了まで約3時間。
今回は、たった二人だけでしたが、無事終了で〜す!
帝王さま〜、こんなんでも参考になりますか?


今回の参加者(敬称略)

1027:もんきち
361:きん



[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送