[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

■ ご近所集合超ミニオフミ『紅葉狩りオフミ編』 ■
10月14日(月)体育の日
Web再開記念というわけではありませんが、オフミやりたい菌が疼きだし、準備期間も無いままに勢いで開催(汗)

当日は快晴!さすがは体育の日全国的によいお天気です。
私(きん)は、青森のフライLLさんと待ち合わせ集合場所までランデブー走行のつもりでしたが、予定通り(?)フライさんが遅刻のため単独で岩手入り。。。

一方の南方面隊は。。。

花巻PAにて・・・。
一人寂しく小岩井乳業工場駐車場で待つこと数分、oyakata2号到着。初顔合わせで少々緊張気味でしたが軽く挨拶を交わし他のメンバー到着を待つ。
フライLL号到着。どうにか本体の集合時刻には間に合ったご様子。腕時計を見て「時間通りだな!」と、言ったかどうかは不明です。。。(睡眠不足のところお疲れさんでした)
程なくして、参加予定メンバーさんが続々やってきた。
みんな集まるまで、しばし雑談。初参加メンバーさんが多かったせいか、集団がバラケ気味?

少々バラケ気味?

宮城からお越しのなっとーさん夫妻とパンチョさん+Jr


岩手山をバックに記念写真
揃ったところで、自己紹介の後記念撮影。
好天のおかげか想像以上に混み合いそうなので、いきなり予定変更してまきば園へ移動することにした。

フライLLJrと奥様



けみかるファミリー
チョイト早かったですが、ランチタイム突入。
遅れて参加のわかめちゃんファミリーとさとちゃんが加わり、全員集合となりました。
フリータイムを挟んで、参加者全員で記念撮影後御所湖駐車場へと移動。

小岩井農場にて岩手山をバックに



小岩井農場に別れを告げ、御所湖へと快走中


信号待ち中にパシャリ!

御所湖に向けて移動中


御所湖の駐車場にて


強力サイレン&スキャナ搭載

ねぇねぇ、冷麺食べていく?

グッチンさん&××さん、相変わらずです。。。
参加メンバーと愛車達はこちら。。。

お日様も大分傾きかけてきましたが、いよいよ本番?愛車自慢大会の始まり。。。
オーリンズ、ハウザー、クリテー、サイレン?など大・小技の効いた100を前にランクル談義も盛り上がります。
オコチャマ達はRCランクルや砂利遊び。。。

あっという間に解散の時刻となり、『いつかは、グッチン's VS 鬼平'sのコンビ対談を。。。』と、次なる野望?を抱きながら、それぞれに再開を約束して解散。

私は、宮城組の皆さんと、けみかるファミリーと共に、「ひげ」で冷麺を食し、秋田市経由で帰宅。ひげを出る頃にはスッカリ暗くなってました。もうすぐ冬がやってきます。
次回は暖かい温泉?それともスキー?
と、いったところで、紅葉狩りオフミの報告を終わりま〜す。
あれ?そういえば、紅葉のところを走りませんでしたね(汗)


画像提供
けみかるさん

今回の参加者(敬称略)
575:ちょび
849:なっとー
1103:フライLL
1162:パンチョ
1185:グッチン
1213:さとちゃん
1332:けみかる
1419:わかめちゃん
1731:oyakata2
2091:男星
361:きん



[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送