[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

■ ご近所集合超ミニオフミ『KOC S/Cランクル試乗会編』 ■
3月24日(日)雪
もうすぐ4月というのに外は雪。仙台の天候が気になるが、出発の準備を急ぐ。
7:00高速バスに乗るべくバス停へと向かう、約4時間のバスの旅。仙台へGo!

11:20仙台駅前到着。天気は快晴!
アクセントさんとけみかるさんが迎えに来てくれた。すぐ近くにゴジラ55さんとわかめちゃんさんが来ているということなので、早速けみかる号に乗り込み出発。
ゴジラ55さん、わかめちゃんさんと合流して宮城トヨタさんへと向かう。
 


アクセント号・ゴジラ55号・けみかる号・わかめちゃん号

受付を済ませ、まずはスタッフの運転で試乗コースを一周。
アクセント号がKOC号に挑戦状を叩き付けたが、結果は火を見るより明らか。
敢無く敗退(笑)

試乗コースの下見へ出発
(ナビシートにはゴジラ55さん)

惨敗のアクセント号よりKOC号を。。。



トップバッターはゴジラ55さん。シートポジションとミラーを調整してコースへと出て行った。

ゴジラ55さん出撃!

戻ってきた顔がニヤケテル。
興奮の収まらぬうちにアンケートに回答を。。。
向かいではアクセントさんが、KOC藤田社長にエ○画像?を見せている(笑)。
(本当は、フジスピードウェイでのClub100発足3周年記念オフミの様子を見せてました。)



自分の番が来るまで会場内を物色。長居すると何か買っちゃいそうだな・・・。

コックピットに乗り込みいざ出発!


試乗後の感想
一言で言ってこれはランクルではない。明らかに反則技!あの巨体が軽々走る&よく止まる。
めちゃくちゃ良い!

強いていったら、S/Cの音がでかいのが難点かな?

我が子を藤田社長に預け車を見入るわかめちゃん

KOC S/C100

足回りはオーリンズ、ブレーキはブレンボ

たけしさん、なっとーさん、パンチョさんと合流したところで、とりあえず試乗組みと昼食組みに分かれ別行動。
昼食組みは、わかめちゃんさん推薦の仙台牛タン「利久」 さんで昼食。

ちなみに1.5人前です
牛タンはやっぱり仙台だなぁ〜。メッチャうめぇ〜〜〜。妻への罪滅ぼしのためお土産を購入してお店を出た。

宮城トヨタさんに戻り、試乗組みと合流。
わかめちゃんさんからの差し入れに群がる人々。最初に手を出したのは、私。。。

暫くランクル談義で盛り上がるが、試乗組はまだ昼食をと摂っていないので、近くのファミレスへ。

折角なので集合写真の取れる場所へ移動することにした。
が、私の帰る時間が迫っており構図も気にせず、サッサット記念撮影。

アクセントさんに急かされ、車へと向かう。
アクセント号に乗り込むや否や、S/C100顔負けの加速で猛然とダッシュ!おかげで何とか間に合いました。

後ろ髪を引かれる思いで、高速バスへ乗る。あぁ〜また4時間の旅。
今度は100で行こう!

左から、きん・けみかるさん・なっとーさん夫妻・アクセントさん・ゴジラ55さん・タケシさん
(ゴジラ55さんの同僚さん撮影)

画像提供
なっとーさん
けみかるさん



本日の参加者(敬称略)
703:アクセント
788:タケシ
849:なっとー
1146:ゴジラ55
1162:パンチョ
1332:けみかる
1419:わかめちゃん
361:きん




[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO