[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

■ Club100『青函オフミ編』 ■
今回は、副幹事(?)のフライLLさんがレポーとしてくれました。
フライLLさんありがとう!
以下、ごゆっくりお楽しみください。

函館隊が津軽海峡を越え青森に上陸するというので青函オフミを開催致しました。
当初は八甲田オフミも計画してる途中だったため函館隊が来る時は青森隊だけのお迎えでひっそりと行う予定でしたがこの際、八甲田オフミも一緒に!ということで総数10台が集結!
当日の天候は快晴!

※高館PAまでは、きんが追記します。
道の駅「ひない」で、キャンプマンさん、もんきちさんと待ち合わせ。
キャンプマンさんは、道が空いていたようで、集合時刻よりかなり早めに到着した模様、周辺をうろついていました。私「きん」は、給油のため挨拶だけしてGSへ。
戻ってみると、もんきち号が到着してましたので、お約束の写真撮影。
アクセントさんと合流するため、出発。


待ち合わせ場所のPAに進入したところで、タオルとバケツらしき物を持ち歩く不信な人物を発見。アクセント氏?!
こんなところで洗車ですか?
昨日までの体調不調は回復したようだ。湯瀬の温泉が良かったのかな?
とりあえず、またまた記念撮影。
フライ氏の待つ高館PAへ向け出発。


フライ号発見!
相変わらずピカピカのフライ号。ほとんど寝ないで洗車してきたそうな。タイヤハウスの中まで光ってるぞ!

※ここからはフライLLさんの記述です。
私、フライLLは東北自動車道高館PAにてアクセントさん、きんさん、もんきちさん、キャンプマンさん、けみかるさんと合流。
 


早くもランクル談議が始っております
前日よりアナログ走行のアクセントさんお疲れ気味でしたが、それでもやっぱり元気でしたねぇ。
PAを出発する際、鬼平さんよりTEL。もうすでに青森フェリー埠頭へ到着してるようで、「まだですか?早く来て下さい!」と。
最近会員になられたhamiさんも居るらしい。

いざ!青森フェリー埠頭へ

青森フェリー埠頭に到着。
埠頭に集結するということで、1710:hamiさんが急遽来てくれました。
函館隊の到着を待つ間に1710:hamiさんとご挨拶。
雑談室でも話題になったシフト部のウッド調の件にてシフト部を取り外すことに。
(多少失敗した部分もあったようですが、ウッド調無事?成功したそうです)
そうこうしてるうちに函館隊が到着。



左より、kitaさん、じんさん、MATさん、LuckyHillさん、けみかるさん

幹事役のねこにゃんにゃんさんの合図でモヤヒルズへ出発
途中でhamiさんとお別れ、ねこにゃん号を先頭に12台のコンボイ走行
(hamiさん、ありがとうございました)

モヤヒルズに到着。



函館隊の輝く100が目立っておりました

モヤヒルズに着いて撮影会が始っています

函館隊です


それにしても寒い。。。
撮影を終了したところで酸ヶ湯温泉へ移動することに。
つづきはこちら。。。



[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO