[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]]

■ ご近所集合超ミニオフミ『ビックラン弘前編2』 ■
このところ休日出勤が続いたため、本日は代休をいただいた。

前日は、長男の通う幼稚園で「お遊戯会」があり、今日は代休だし、天気がよければTVのアンテナ調整でもしようかな?と思っていたが外はあいにくの雨模様。
(引越しして3ヶ月、いまだにBSが映らない。どうして映らないんだろ???)

丁度、もんきちさんとフライLLさんが密会(?)をするという情報をキャッチしたので、もんきち氏にtelしてみる。
「今、もう向かっている途中です!例のショップでスタビ装着しま〜す。フライ氏も来るよん♪」
これは、行って邪魔するしかないと、大急ぎで準備開始!

「ハーイ!みんな〜。弘前にショッピングに行きますよー!」
着いた先は、新装オープンした「ビックラン弘前店」。
店内には物欲心をくすぐるパーツ類が・・・。
「お腹すいたよ〜。寒いよ〜!マック行こうーよ!」と、駄々をこねる子供たちをよそに、店内でランクル談義。
今回もまた我が家のように使っちゃいました。店長さんすみません。
近いうちに、バブリーもんきち氏がニューパーツの発注に伺うと思いますので、お許しを!

スタビを装着したもんきち号と共に記念撮影後、本日の目的(?)ショッピングへ向かうため解散。





本日の参加者
もんきちさん
フライLLさん
きん




[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送