[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

■ ご近所集合超ミニオフミ『ガナG3結成編』 ■
鬼平号&ねこにゃん号が待望のガナ両出しオーバルを装着したのを記念 !?にG3結成オフミを開催しました。
待ち合わせ場所である某ファミレス駐車場にはすでにねこにゃんさんが到着してました。
鬼平さんにも電話したところ「そっちに向かいます」とのことでねこにゃん号のガナチェック中に爆音にて鬼号到着。
さすがはV8サウンド !!
走りだすとブォブォブォといい音してます。
しかし、アイドリング時は全くの無音です。アイドリング時であれば静粛性は損なわれていません。
きんさん、どうですか??
一度鬼号の試乗をお勧めします。

鬼平さん到着ということで、ここの駐車場では何ですので移動することに。
移動先は某駐車場です (^^ゞ
 
手前より、フライ号、ねこにゃん号、鬼平号

ここで以前ねこにゃんさんの「フジツボ」の写真を撮る約束してましたので早速撮影となりました。
ヤフオクに出品してるそうですので、皆さんも如何??(注:無事に嫁いでいきました)
撮影の最中、ねこにゃんさんは更に一生懸命磨いておりました。
マフラーを取り出すねこにゃんさん。おとなりは助手 !?の鬼平氏
どう??綺麗ではないですか !!

撮影終了後、100談義&セキュ談議を軽くした後「死なないお茶」を飲みにコンボイにてかやの茶屋に移動。
さすがに3台でのコンボイではガナサウンドが響き渡っておりました (^^ゞ
 
先頭は鬼平号、ねこにゃん号、フライ号と続きました。
鬼平号のV8サウンドがフライ号まで聞こえました。
ほんとにいい音してます。ハイ。
さすがに日曜日ということもあり家族連れやカップル、観光客がたくさんおりました。
「死なないお茶」を飲んだ後に八甲田連峰をバック !?に記念撮影

お2人共ご満悦の様子 (^_^)
ねこにゃんさんは次は「白ナス」を購入すべくナス貯金に専念すると申しておりました。
V8サウンドにベタ惚れでした (^_^)
記念撮影のあとは午後5時頃まで談義&鬼平号試乗会のあとコンボイ走行にてそのまま解散となりました。

本日の参加者
ねこにゃんにゃんさん
フライLLさん
鬼平さん


※フライLLさんよりコメント&画像をいただきました。ありがとうございました。




[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送