[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

■ ご近所集合超ミニオフミ『鬼平ガナ装着??編』 ■
前回の青森フェリー埠頭編は、解散が午前2時だったので、今回は早い時間に集合して早々切り上げる予定で参加することに・・・・。

午後9時前、待ち合わせ場所のフェリー埠頭に到着。
既に皆さんお集まりで、とりあえず御挨拶。
まだ8月なのに、寒い!この場所で話し込んでいるとまた高熱を出しそう。
私の到着を待っていて、まだ食事をしていないということだったので、とりあえず移動。

お食事&ランクル談義のつもりが、○ロ話で異常に盛り上がる。
酒も飲んでいないのにやけにハイテンション!
出張中で急遽参加した、けみかる氏の変貌ぶりに参加メンバー一同唖然。
これが本当のお姿なのね!東北主要都市の丸秘情報満載の夜のけみかるさんでした。

ここでは公表できそうにない話題で盛り上がったと、テンションもそのままに夜の街、いや、夜の山へ・・・。あの『杉沢村では?』と、一時期噂になった場所へと向かった。
HID光線を頼りに暗闇の中へ 新しくなっちゃった木の鳥居 ドクロ岩?(左)
この奥には・・・、なにも無いよ!
真っ暗な山中に、鳥居とドクロ岩。ただこれだけ。
TV放映後、地主さんが鳥居を新しくしてしまったようで、「杉沢村か?」という感じは薄れちゃってます。ただ真っ暗なので、小心者の私は一人ではいけません。
その場で先ほどのエ○話の続きを小一時間ほどしたあと青森ICへ場所移動。

ようやくランクル談義再開。でも、なぜか話題は、・・・・・。

次回は、鬼平号&ねこにゃん号?にガナが付いた時という事で!!
今回はこれにて、解散!!
フライLL号 ねこにゃんにゃん号 鬼平号
けみかる営業号 きんママ号(火の車?) 夜の帝王に怪しげな影が・・・・。

青森に行くと解散時刻がいつも遅いなぁ。今回も午前2時解散。
私が帰宅したのは午前3時20分でした。
岩手から営業で来ていたけみかるさんは、翌日のお仕事大丈夫だったでしょうか?
私は、お山で測量でした。お昼頃まで頭がさえませんでしたが、午後からは、突然の豪雨でパンツまでびしょ濡れ。
帰宅するまでそのままでしたので、気持ちが悪い&寒い!で眠気が出なくてかえってよかった?です。


ps.今回のオフみの詳細を知りたい方は、次回青森までいらしてください。多分、岩手の夜の帝王がやって来て、エ○話炸裂レーザー光ビカビカで大暴れしてくれると思います。


本日の参加者
ねこにゃんにゃんさん
フライLLさん
鬼平さん
けみかるさん
きん

※フライLLさん画像ありがとうございました。




[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送