[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

■ アーシングオフミ?『なおさんと飲み明かそう編』 ■
静岡のなおさんが、北海道家族旅行の帰り道我が家へ立ち寄ることになった。
最初の予定では、地元のお祭り見学とアーシングの予定であったが、私の引越しが決まり場所を変更しての開催となった。

なおさん一家は、青森のねこにゃんにゃんさんの案内で八甲田・十和田湖を観光後16時30分ごろ我が家に到着。
私は、本日通常勤務であったが、頭の中はすっかり飲みモード?で、いたたまれず早退。17時帰宅。
セキュリティーの取り付けでお世話になったなおさんと初対面、挨拶もそこそこに、アーシングの「ア」の字も無く、そそくさとBBQの準備。

フライLLさんから近所まで来ている旨連絡があったが、なかなか姿が見えない。
そうこうしているうちに、もんきち号とともに爆音を轟かせ無事合流。

ねこにゃんにゃんさんの採りたてホタテを肴に、オフミ(飲み会?)開始!
オイオイ「アーシングはどうしたんだよ!」

飲み始めたら誰にも止められない。
ランクル&セキュリティー談義で盛り上がり、子供たちはそっちのけ・・・。
気が付いたらもう午前3時30分。

再会を誓って、とりあえず解散。
青森まで帰ったねこにゃんにゃんさん、フライLLさんお疲れ様でした。
一番大変だったのは奥様たちだった?

参加者の皆様より、多大なご好意を頂き本当にありがとうございました。
しばらくは、心置きなくビールが飲めそうです!

今回は、私が一人盛り上がってしまったようでスミマセンデシタ。
新居引っ越し祝いということで許してネ!


本日の参加者
なおさん
ねこにゃんにゃんさん
フライLLさん
もんきちさん
きん

洗脳された信者:約2名?


翌日、きん号はなおさんにアーシングしていただきました。
詳細は、こちら



[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送