[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

■ ご近所集合超ミニオフミ『秋田フェリー埠頭編』 ■
ぶちょーさんが、全北海道オフミ帰りに秋田港に上陸するという情報をキャッチ。
当初は、行けそうに無いのであきらめていたが・・・。帰省する親戚の出迎えや買出しに付き合うため休暇を取った・・・。
8月10日当日の朝、いつもより早く目が覚めたため急遽乱入することにした。

納車したてのセカンドカーで、慣らし運転をかねて息子と二人で出発。
朝は良い天気だったが、秋田市内に近づくにつれ雲行きが怪しくなり、港に着くころにはとうとう雨が降りだした。
8時40分ごろ朝食を摂っていたぶちょーさん、もんきちさん、フライLLさんと合流。

「雨をつれてきたな」と冷やかされたが、ぶちょーの北海道話で暫く盛り上がる。外を見ると雨が止んでるようなので車のところに移動。
ぶちょー号の生々しい傷跡を見ながら、即席のセキュリティー講座。


ぶちょー号の迫力に、隣のランクルがやけに貧弱に見えるのは気のせいか?
もんきち号やフライLL号も単独ならかなりデカく見えるんですけどね・・・。

みんなで記念撮影後、ぶちょー号はご実家へと出発。
解散。

帰りは土砂降りで、全く前が見えない。
そういえば、朝飯食ってなかったなぁ。コンビニに寄ってお食事タイム。
12時30分ごろ帰宅。お盆の買出しにつき合わせられる。


本日の参加者
ぶちょーさん
もんきちさん
フライLLさん
きん

※一部の画像はもんきちからいただきました。



[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO