[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

■ ご近所集合超ミニオフミ『鬼剣舞オフミ編』 ■
7月29日、北上市のジャスコに11:00に集合。
あっしは途中、ねこにゃん号と合流をして乗り込みました。。。
ジャスコに到着すると、すでにみなさんがお待ちしておりました。
慶星さんは、遅れて参加するとか???

6台で某ホテルへランチバイキングに向かう。
お値段お一人1050円!破格値です。

雑談をしながらお食事会。
ねこにゃんにゃんさんが、早速ちゅーたろーさんにジオラマのインプレを聞いておりました。
その隣で、アクセントさんは食べまくっておりました。。。
なまはげオフミに続き、大食い大賞はアクセントさんに決定。o(^o^)oワォ!

初めて見た、50THシグナス。。。(白ナス?)
所有者は1187:yamame7さん、お金持ちです。。。o(^o^)oワォ!
あっしらが、1,900円のホーンを話しているときに、おベンツやBMWの話をしておりました。。。
50THシグナスは釣り用、普段の足はベンツとか???凄いです。。。
話を聞いてて、ため息が出てたのはあっしだけじゃなかったはずです・・・。
ちなみに、アクセントさんの最初の車は車検半年付きのスカイラインジャパンとか?マニアです。。。(^○^)
ちゅーたろーさんはシーマにインパルのCP付けてミッションをブローさせたとか?過激なお方です・・・。

そこに、慶星さんがご一家で登場!

程よい時間が過ぎて、いざ、関東自動車工場へ。。。
7台のコンボイ走行は圧巻でした。。。
工場到着、、、。とにかく広い!
パーキングがいくつかあり、歩いて会場入りしましたが、かなりの距離でした。
会場内は、さしずめ、商談会のような雰囲気。ちなみに、ランクル100の展示はしてませんでした。。。
あっしは、黄色いBbがお気に入り。
抽選会もあり、みなさんそれぞれ商品をGETしておりましたが、あっしはみごとに外れ・・・。
参加賞の岩手トヨタOIL交換1,000円割引券をいただきましたが、秋田県民のあっしには利用する機会がないため、地元のけみかるさんにプレゼント。
その時に、、、けみかるさんとあっしは、次回オフミの会場を話しておりました。。。
アクセスが良くって、泊まれて、、、などなど。。。

そのあと、パーキングに集まり車談義!
あっしのシーマホーンにリクエストが。。。鳴らすとみなさん、無言に・・・。評価はどうだったんでしょうか?
今でも気になります。。。(もしかして、不評?)

ねこにゃんにゃんさんとけみかるさんは、ちゅーたろー号に乗り込みデモンストレーションを体験しておりました。。。
下りてきた二人を見るとかなりご満悦な様子。。。
あっしも乗りたかったっす。。。
15:00頃に近くを歩いているおばちゃん?お姉さん?に頼みこみ、記念撮影!
そして、解散となりました。

yamame7さん、ねこにゃんにゃんさん、そしてあっしは、けみかるさんの誘導により東北道までコンボイを組んでそこで解散しました。
けみかるさん、ありがとう。あなたは、良い人です。。。♪ d(⌒o⌒)b♪

高速に3台で入りましたが、yamame7さんはかっ飛んで行ってしまい、ねこにゃんにゃんさんとあっしは安全走行で?北へ向かいました。。。

これにて、鬼剣舞オフミは、おしまい。


本日の参加者
101:ちゅーたろーさん
703:アクセントさん
1176:慶星さん
1187:yamame7さん
1269:ねこにゃんにゃんさん
1332:けみかるさん
1027:もんきちさん


このページのコメント&画像は、もんきちさんからいただきました。サンキュ!



[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送