[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

■ ご近所集合超ミニオフミ『青森フェリー埠頭編』 ■
青森の「ねこにゃんにゃん」さん「鬼平」さんに会うため、集合時刻過ぎに秋田を出発し乱入。
「22時頃まではいますので・・・」というのに、22時ころ到着。

鬼平号に「雪国マル秘対策」を施すと、鬼平さんがその代償として「スナップオン」 を差し出す。
「流石、鬼平太っ腹!」と思ったのは勘違いでしたが、しっかりプレゼントをいただきました。(無理やりぶん取った?)
ありがとうございました。

その後は外灯の下で延々と立ち話。
解散したのは何時だったかな?帰宅したのは午前3時過ぎでした。

怪しげなパ○ェロお兄さんやス○ップ○ゴン嬢の出没する深夜のフェリー埠頭、なかかなのものがありました。
恐るべし青森・・・・。

本日の参加者
鬼平さん
ねこにゃんにゃんさん
フライLLさん
もんきちさん
きん


カメラを持参するのを忘れてしまいましたので、画像はありません。

※この数日後、高熱でダウンしてしまいました。深夜、気温15度の埠頭で薄着で数時間も立ち話していたのが原因でしょう。以後気をつけます。



[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送