[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

■ ご近所集合超ミニオフミ『大館樹海ドーム編』 ■
青森の「フライLL」さんが秋田に来るというので、急遽開催。
とはいっても、もんきちさんは幼稚園の遠足のため不参加となり、私とフライLLさんの二人だけ。

以前から約束していた、「雪国マル秘対策」を施す。
(大袈裟かつモッタイブッタ言い方であるが作業はいたって簡単。工具があれば費用0円でニコニコ雪国生活。)←ますます大袈裟?

フライLLさんは作業が終わったら、鬼平さんに会いに行くというのに、引き止めて話し込んでしまう。
一緒について来た我が子に、暑いから早く帰ろうと泣きつかれ解散。

うちの子も余程機嫌が悪かったのか、写真をとっていると「あっちの車ピカピカだね!」「パパのよりカッコいいね!」を連発しやがる。
「我が息子よ、パパの車も洗えばピカピカになるんだよ。今度洗車したらよく見なさい!」
栃木へ行くときに洗ったから、今度はいつ洗おうかな・・・・?

ところで、長男のお気に入りはアナログ号のようで、福島オフミでも栃木でも写真を撮ってとせがむ。
どうしてなんだろう?やっぱり像さんのお鼻が付いているからかな?
私は、栃木以来エアストリームがお気に入りです。(買えないけど)



本日の参加者

フライLLさん
きん
※もんきちさんは飲酒のため?不参加。(幼稚園の遠足で酒飲んでいいの?)



[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送