[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

■ ご近所集合超ミニオフミ『マジカルママ編』 ■
5月の大型連休に、「もんきち」さんが「慶星」さんと会うという情報をキャッチし、乱入する。
「15時に待ち合わせ」と動物園帰りのもんきちさんから連絡が入る。
余裕をかまして出発すると、行楽帰り&帰省のマイカーで道路は大渋滞。遅刻して到着するがもんきちさんの姿が無い。
慶星さんらしき車を発見し、とりあえず近くに駐車。

一見ヤバそうな感じ、クラブのステッカー貼っていなかったら近寄れない。(失礼)
降りようと支度しているところへ、挨拶に来た。よかった怖い人じゃなくて。(汗)
そこへ、もんきち号到着。
なんでも、少し手前の道の駅に寄ってきたとか。ここにもトイレがあるのに・・・・。

駐車場で立ち話。
慶星さんはキャンプにはまっているようで、毎月キャンプにいくらしい。流石はキャンパー(8ナンバー)。
セキュリティーのことやら話し込んでいたが、道路の渋滞は解消する気配が無いので、遠回りして帰ることにした。
慶星さんに会って初めて、自車以外に社外セキュリティーを装着車した車を見た。まだまだ改善の余地ありかな?


本日の参加者
もんきちさん
慶星さん
きん

カメラを持参するのを忘れてしまいましたので、画像はありません。


[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送