[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

■ ご近所集合超ミニオフミ『ビックラン弘前編』 ■
フライLLさんから「もんきちさんと会うんだけど、よかったらご一緒しませんか?」とお誘いがあった。
たまたま幼稚園の行事のため、休暇を取っていたので、集合時刻を変更してもらい参加。
もんきちさんの行き付けのショップで落ち合うことにした。

初めて会う近所のメンバー。ドキドキしながら待ち合わせ場所に到着。
顔を合わせると、「ん?どこかで見かけたような顔」。話してみると、もんきちさんと私の実家はすぐ近所だった。

もんきち号は、納車間もないのに既に社外パーツのてんこ盛り。(奥さんが見たらまずい?)
本人曰く「金欠でGセレ買えませんでした」なのだそうだが・・・・、Gセレ買ってもおつりがきちゃう?。
当時、フライLLさんは納車待ち状態で、「車が来ても、しばらくノーマルで乗ります!」と宣言した気がするが、すっかり洗脳されてしまったのかな?

フライLLさんの舐めるようなチェックに耐え切れず、きん号のセキュ発砲。
未完成の状態で、感度調整もしてなかったので・・・・。現在は大丈夫です。
この日は結構寒かった。
店から出たり入ったり、ほとんど我が家状態でしたが、店長がいい人でよかった。
もんきちさんがいっぱい買い物しますので、許してね!


本日の参加者
もんきちさん
フライLLさん(ランクル納車待ち)
きん

カメラを持参するのを忘れてしまいましたので、画像はありません。


[ Home ] [ BBS ] [ オフミ報告 ] [ 写真館 ] [ なまはげ仕様 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送